出雲市大社町 「セカンド」

今日は、男3人での忘年会を実施すべくお店を下見に来ました。


地元大社町にあるイタリアンレストラン「セカンド」


地元民なのにまったく存在を知りませんでした(笑)


聞けば2年前の10月に新規開店したばかり。
なら知らなくても悪くないですよね←


入店してみると、まずは2階のテーブル席に誘導されました。
ほかにはマダムたちがランチタイム中。
地元民でしょうか。出雲弁が聞こえてきました。


メニューを渡されると8種類くらいのパスタランチがありました。
イワシと青菜のパスタ(1300円)を注文!

パンは神門通りにある「ブーランジェリー ミケ」のお店のものを使用している模様。




パスタもサラダも美味しく、1300円でこれなら大満足でした。



×

非ログインユーザーとして返信する